お客様がご使用のブラウザでは一部機能をご利用いただけません。
Microsoft Edge、その他ブラウザでの閲覧をお願いします。

2020.01.17

サクラ咲け!がんばれ受験生!!

蔵元出荷情報
このページをシェアする
サクラ咲け!がんばれ受験生!!

受験シーズンまっただ中!
受験生はもちろんのこと、その受験を影で支えるご家族の皆様も、不安な思いを抱いて日々過ごされていることと存じます。

「どうサポートすればいいものか」「何かしてあげられないものか」といろいろ思案されている方も多いとは思いますが、どっしりと構えてポジティブに振り舞うことが大切で、どんな事でも味方であると伝えてあげることがストレスの緩和につながるそうです。
そしてもう1つ受験応援におすすめしたいのが「一ノ蔵 あま酒」です。

「一ノ蔵 あま酒」は米糀(こめこうじ)のみで造ったノンアルコールあま酒。
糀にはエネルギー源となるブドウ糖が含まれております。ブドウ糖は、脳の重要なエネルギー源で、摂取すると「集中力」を高めるといわれており、脳の活動を維持するのに不可欠な栄養素と言えます。
本品は時間の無い時でも手軽に摂れますので朝食代わりにも最適です。
また、甘〜い飲みものは、疲れた体と心に染みわたり、ひとときの癒しを与えてくれます。
お子様に「一ノ蔵 あま酒」を渡す事で、応援してるよという気持ちが伝わり、受験の心の支えになることでしょう。がんばれ受験生!!
 
▼「一ノ蔵 あま酒」の詳細情報はこちらをご覧ください▼
https://ichinokura.co.jp/pickup-amazake