お客様がご使用のブラウザでは一部機能をご利用いただけません。
Microsoft Edge、その他ブラウザでの閲覧をお願いします。

2021.01.01

令和三年 一ノ蔵新年のご挨拶

お知らせ
このページをシェアする
令和三年 一ノ蔵新年のご挨拶

 令和三年、新春を寿ぎ、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 旧年中から続く世界的な疫病は未だ猛威を振るい、身近な生活環境にも大きな影響を及ぼし続けております。そのような中ながら、皆様には変わらぬご愛顧をいただいておりますこと、厚く御礼申し上げます。
 我が日本酒業界にとりましても、飲食業の皆様や観光に携わる皆様のご苦境は他人ごとではなく、厳しい現実と直面しております。新しい生活様式下、ご旅行はご家族のみでお近くに、また、ご飲食はいつものお仲間4人以内にてと、ご配慮なさる皆様が多方と存じます。是非、そのような「絆固めの盃」に日本酒を御用いただけましたら、幸甚に存じます。
 穢れを祓い、身を清め、微生物と語らいながら酒を醸すことに努めております私共にとり、ウィルスもまた小さな小さな微生物でありますれば、正しく畏れ、対策に抜かりなく、知恵を絞りながら、皆様のご期待にお応え叶うよう、ひたすらに技を磨いて参る所存です。
 皆様の健やで輝かしい一年を祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
 本年もご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和三年 初春

株式会社一ノ蔵 代表取締役社長

鈴木整