お客様がご使用のブラウザでは一部機能をご利用いただけません。
Microsoft Edge、その他ブラウザでの閲覧をお願いします。

2019.04.26

「一ノ蔵総選挙2019」結果発表!!

お知らせ
このページをシェアする
「一ノ蔵総選挙2019」結果発表!!

お待たせしました!3月13日〜4月14日と4月20日に開催しました「一ノ蔵総選挙2019」の総合結果を発表いたします。

【1位】発泡清酒 すず音(385票)  ※2度目のNo.1!!

【2位】ひめぜん(217票) ※昨年3位!

【3位】無鑑査本醸造辛口(148票) ※昨年5位!

【4位】特別純米酒 大和伝(138票)

【5位】特別純米酒辛口(109票)

【6位】笙鼓 純米大吟醸(92票)

【7位】Madena(54票)

【8位】すず音GALA(40票)

【9位】すず音Wabi(35票)

【10位】無鑑査本醸造超辛口(33票)

 

2度目のNo.1に輝いた「一ノ蔵 発泡清酒すず音」は、「日本酒が苦手だけどすず音は大好き」、「初めて飲んだスパークリング清酒で、美味しかったので忘れられない」、「日本酒は飲みにくいけど甘くて美味しいスパークリング清酒」などその飲み易さから特に女性の支持を集めました。

2位は飲み易さと見た目のかわいさで「ひめぜん」、3位は弊社の定番酒「無鑑査本醸造辛口」がランクイン!本品は特に男性からの支持が高く「日本酒好きな方に選ばれた日本酒」という印象。是非、酒席やプレゼントのお酒の選び方の参考にして下さいね。

有効投票数1,379票と本当に多くの方に本企画にご参加いただきました。ご投票いただきました皆様ありがとうございました。

プレゼントは後日発送致します。どうぞお楽しみに!!

 

 

◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ 応募要項 ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆

 

一ノ蔵総選挙2019は、皆様にSNS上で一ノ蔵のどのお酒が好きか投票して頂く方法と、4月20日(土)に開催する「第26回 一ノ蔵蔵開放」へご来場し投票いただく方法があり、この2つの投票数を合計して一ノ蔵のナンバーワンを決定するキャンペーンです。日頃、一ノ蔵をご愛飲いただいている皆様に、お酒を召し上がりいただきながら本キャンペーンを楽しんでいただけますと幸いです。

 

(1)SNSから投票する方法

SNSではTwitter、Instagram、Facebookのいずれかから投票いただけます。

投票はお一人様1回までご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ノ蔵公式アカウント「ichinokura_sake」をフォローする。

 

 

一ノ蔵公式アカウントが指定した一ノ蔵総選挙ツイートを@ichinokura_sake付きで

「#一ノ蔵総選挙」「#あなたの好きな一ノ蔵の商品名(例えば#一ノ蔵発泡清酒すず音)」を付けて引用リツイートして投票する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ノ蔵公式アカウント「ichinokura_sake」をフォローする。

 

 

一ノ蔵公式アカウントが指定した一ノ蔵総選挙の投稿に「いいね」を押す。

 

 

その投稿のコメント欄に「あなたの好きな一ノ蔵の商品名」を記入して投票する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ノ蔵公式アカウント「@ichinokura.Sake」が指定した一ノ蔵総選挙の投稿に「いいね!」する。

 

 

投稿記事のコメント欄へ「あなたの好きな一ノ蔵の商品名」を記入し投票する。

 

 

※ご注意ください※

・応募条件を満たしていない場合は、抽選の対象外となります。ご容赦ください。

・公開範囲が全体に公開されていない場合は、当選メッセージが送れない場合があるため抽選の対象外となります。

 

■SNS投票期間

2019年3月13日(水)〜4月14日(日)

 

■応募対象者

日本国内に在住の20歳以上の方

 

■賞品内容・当選者数

SNS一ノ蔵総選挙2019で皆様に選ばれたTOP5商品を5本セットにして合計20名様にプレゼントいたします。

 

■抽選・当選連絡

  • 一ノ蔵総選挙2019(以下キャンペーン)にご投票いただいた方の中から抽選の上、当選者を決定いたします。
  • 当応募要項、利用規約に同意の上ご投票ください。同意いただけない場合はご参加いただくことができません。ご投票をもって同意したものとみなします。
  • Twitter、Instagram、Facebookの不具合などにより、キャンペーン対象の投稿の更新時間が多少前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
  • キャンペーンのご参加はお一人様につき1回までの参加が可能です。一度投稿された後、投稿を削除して再度投稿しても抽選対象とはなりません。
  • Twitter、Instagram、Facebookの公開設定を全体に公開していない場合、ダイレクトメッセージ(DM)を送ることができないため、本キャンペーンには参加できません。
  • アクセス集中や環境などにより、投票されない場合がございます。投票されていない場合は、"抽選対象外"とさせて頂きます。ご容赦ください。
  • 当選の場合は、投票されたSNSのダイレクトメッセージ(DM)にて当選の手続きをご案内いたします。諸事情によりご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • DMにてご案内したご当選者入力期間までにDM内からリンクしている登録フォームに必要な情報をご入力いただくと「当選確定」となります。(期日までに登録フォームにご入力いただけなかった場合や、アカウント名などの入力内容に不備があった場合には当選権利が無効となりますのでご注意ください。)
  • Twitter、Instagram、Facebookのアカウントを削除すると、DMの送信ができなくなり、当選権利が無効となります。また、期間中にアカウント名を変更されると同一アカウントであることの確認が困難となるため、変更しないでください。
  • 賞品発送は5月中旬頃より行う予定ですが、前後する場合がございます。当選者情報の入力フォームは、ご当選したご本人様のみがご登録いただけます。DMを転送した場合は、当選が無効となります。
  • 同一人物の複数アカウントでのご投票されたとわかった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • 下記の条件の方は、参加とみなされない場合がございますのでご注意ください。

1、プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウント

2、頻繁にアクション(投稿、シェア、返信など)を行っていないアカウント

3、投稿の表示範囲を、全体に公開していないアカウント

4、開設直後で、上記に当てはまるアカウント

 

■利用規約

ご応募は日本国在住の20歳以上(登録住所が日本国内)の方に限ります。

アカウントが非公開・応募条件を満たしていない投票は、応募対象外となります。

お一人様1回まで投票が可能です。

キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。

ご投票の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。

投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。

賞品の換金および権利の譲渡はできません。

賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。

個人情報の取り扱いについては、こちら(https://ichinokura.co.jp/privacypolicy)をご覧ください。

本キャンペーンはTwitter、Instagram、Facebookが支援、承認、運営、関与するものではありません。

 

■お願い

投稿された画像やコメント内容を、一ノ蔵ホームページ、Twitter、Instagram、Facebookにてご紹介させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

 

(2)蔵開放にご来場にて投票する方法

4月20日(土)開催の「第26回一ノ蔵蔵開放」にご来場いただき、一ノ蔵の酒造りやステージイベントなどをお楽しみいただきつつ投票する方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS投票により(Twitter、Instagram、Facebook)皆様に選出いただきました1位〜10位までの商品の中からイチオシの商品に投票していただきます。

 

 

 

抽選はその場で実施し、当選者にはその場でプレゼントをお渡しします。

 

■蔵開放投票日

2019年4月20日(土)9:30~13:00

※締め切り時間はステージの進行状況により予告なく変更する場合がございます。

 

■賞品内容・当選者数

一ノ蔵総選挙2018で総合1位に輝いた「一ノ蔵 発泡清酒すず音」をその場で100名様にプレゼントいたします。

 

■抽選・当選連絡

当日会場にて抽選し、ご当選者にはその場でプレゼントをお渡しします。

 

■総合結果発表

蔵開放と、当ホームページ、Twitter、Instagram、Facebookにて4月下旬頃に発表いたします。

 

■お問い合わせ

一ノ蔵総選挙2019事務局

お問い合わせ電話番号:0120−123−193

受付期間:3月13日〜5月31日

受付時間:10:00〜16:30(土・日・祝日を除く)

なお、抽選・当選に関するご質問の受け付けは行っておりません。