お客様がご使用のブラウザでは一部機能をご利用いただけません。
Microsoft Edge、その他ブラウザでの閲覧をお願いします。

2021.01.04

Instagramのなりすましアカウントにご注意ください

お知らせ
このページをシェアする
Instagramのなりすましアカウントにご注意ください

 

【重要なお知らせ】

偽アカウントにご注意ください。

一ノ蔵無鑑査を装い、ダイレクトメッセージにてスパムメールなどの迷惑行為があるという報告を多数のフォロワーさまよりいただいています。

 

一ノ蔵無鑑査の公式アカウントは、「mukansa_official」が正確なものです。

(偽アカウントは「mukansa__official」※_アンダーバーが2つ入ってます)

 

上記以外のアカウントのプロフィールやダイレクトメッセージに記載のあるURLをクリックしたり、個人情報などの入力は絶対に行わないでください。
また、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。(該当アカウントにはスパム報告を行っています。)
くれぐれもご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

報告をいただきましたフォロワーの皆さまへ
偽アカウントについて、報告をいただきまして誠にありがとうございます。
一つ一つ拝見していますが、個別対応はできかねる状況です。
どうぞご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

株式会社一ノ蔵