お客様がご使用のブラウザでは一部機能をご利用いただけません。
Microsoft Edge、その他ブラウザでの閲覧をお願いします。

2022.06.02

すず音といっしょに何食べる?「#すず音といっしょ」キャンペーン結果発表!

お知らせ
このページをシェアする
すず音といっしょに何食べる?「#すず音といっしょ」キャンペーン結果発表!

「発泡清酒すず音」シリーズとお料理とのマッチング画像をSNSに投稿して情報を共有するキャンペーン「#すず音といっしょ」では、期間中「すず音といっしょに楽しむお料理・おつまみ」の沢山のご投稿をお寄せ頂きまして本当にありがとうございました‼素晴らしい画像の数々中から、蔵元が選りすぐりました作品を是非ご覧ください。

3名様

牛スネ肉の赤ワイン煮込みをすず音といっしょに。
手を伸ばせば届きそうな臨場感と画面の端から端まで写っているもの全てが抜群に美味しそうでもうとにかく今すぐ食べたい!食べるしかない!と思えた投稿でした。

 

ケークサクレをすず音Wabiといっしょに。
奥にはホットサンドも!何気ない組合せですが、絶対美味しいし、早速明日試してみようかなと思える親しみやすさが決め手でした。そしてすず音Wabiがとっても美味しそうに写っています♥

 

「甘塩っぱさが最高」のブルスケッタをすず音と一緒に。
濃厚プルーンとカッテージチーズ、生ハム…、ひとつひとつどれを取っても
すず音と相性バッチリで、写真映えもバッチリです。

 

もう本当に、皆さんお料理と写真のプロでいらっしゃるんですか?

10名様


1月15日「いちごの日」をすず音といっしょに楽しんでくださいました。


ビーフシチューやグラタンを、酸味とドライな味わいが特徴のすず音GALAといっしょに。


おうちごはんのお手本のような食卓!年末のご馳走ですね。


生ハムやチーズをクラッカーと共に。ピンクの花めくすず音が可愛らしさを演出しています。

クリスマスの雰囲気が素敵な1枚。手前のエディブルフラワーが効いています!


クリスマスにキャンドルが美しい画像を投稿してくださいました。ケーキとすず音をいっしょに頂いたそうです。


見事なお正月のお料理の数々!すず音をあわせて頂いてありがとうございます。


凍らせた益田産アールスメロンにすず音を注いで。もう間違いなく美味しい!

 


バレンタインにピンク色の花めくすず音をチョイスしていただきました。レア焼きのステーキにわさび醤油で。


韓国料理の数々をすず音とぃっしょに。これはもう飯テロですよ⁉ピリ辛のお料理に甘いすず音が良く合って、お箸が止まりません!

 

 

 

いかがでしたか?
とっても凝ったお料理からフルーツとのマッチングまで、本当に様々な組み合わせを教えて頂きました。皆様こんな風にしてご自宅ですず音を楽しんでくださっているのだなぁ、と思うととても感慨深いものがあります…。投稿していただいた皆様に重ねて感謝申し上げます。

乾杯から食後のデザートまで、または昼間のティータイムにも、特別な日でもそうでなくても、「すず音といっしょ」に楽しい時間をお過ごしください!

 

当選者への賞品の発送は順次行います。
もうしばらくお待ちください。

 

▶すず音について詳しく見る
▶キャンペーン開催概要はこちら